Enjoy,,Ny
 
↑NEW ↓OLD


あーもー!

夏休みなのに補習とかほんっと勘弁してよね!
おかげで話せる時間減っちゃったじゃない…。


2016/08/03 22:47

時間が合わないから

直接話せないときに、サイトの日記が更新されてると私すごく嬉しいから、きっとあなたも楽しみにしてくれてるんじゃないかって、ついつい筆を取っちゃうの。
いつも頭のなかであなたを思っていたけれど、こうして形に残して見てもらえるって、恥ずかしいけど悪くない。
なので、ちまちま作って良かったかも、って思ってる。


ので、にこは今日もチョコミントアイスを食べるにこ!(はあと)


2016/08/01 23:07

あの子を思って

空を見上げたら花火が上がってた。
なんだかハッピー。

8月だよ、夏だね。私たちの大好きな季節。


2016/08/01 20:13

やば…

こんな夜中にチョコミントアイス3分で完食しちゃった。
アイスの早食いは負けません!

なーんてしてる間に会いに来てくれないかなー。もう少し起きてるよ。


2016/08/01 01:19

拍手

ありがとー!
こんな何もないモノクロなところに遊びに来てくれてるみんな、ありがとー!
何も無くても、にこの笑顔はいつでも待ってるよ(ういんくばちこん)


希からの拍手メッセ、気づいたわよ。ここの由来に気付くなんてあんたしか居ないでしょうし。
私があなたのために作ったようなサイトなんだから、サイト名も2人がよく話すことから取りたかったの。
…8月が始まったら、きっと寒い季節もすぐきちゃうね。そしたらすぐ、Hibernation、しよう2人で。


2016/07/31 21:51


PREV | NEXT






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -