十途渡屋
https://nanos.jp/ttt0kr/
Top Main Memo Clap Re: 

遅くなってしまいすみません!
拍手コメントまとめての返信失礼します…!

やはり前と比べると自分時間が減ってしまって
ちょっと絵のリハビリ等に時間が取れないので
安定しないでフワフワしています…絵柄安定して欲しいです
最近絵の更新が出来ていなくて申し訳御座いません
またもりもり描ける様頑張って行きます

一人だとご飯は適当か、
別に食べなくていいかってなってしまいますね
食べなきゃいけないって言うのは理解してるつもりですが
なにより本当に面倒臭くて…
今の家の近くには安くて美味しいお弁当屋さんがあるので
よくそこで買って帰ってきたりもしてしまいます
自炊張り切っていたのは最初の一ヶ月位迄でした

多忙と鬱のタッグは辛いですね…わかります
メンタルが崩れていてもしなくちゃならない事はしなくちゃですし
一般世間に馴染むと言う事ってほんとに大変ですが…
お互いにちょっと休める時には休む様にしたいですね
無理してまた壊れてしまったら元も子も無いですし

今は応援して頂けている事と
自分の絵が好きと言って頂けた事本当に嬉しかったです
前にアンチ的なそう言った拍手をされていたとの事ですが、
多分その時の此方のただの甘え等が巻き起こしてしまった事と
思いますのでお気になさらずに。今は今で前は前です。
有難う御座います。

アクキーですか!最近は考えていなかったです
結構前ですが考えてた時期があったのですが、
その時には作ったとしてもきっと自分自身にしか
需要なんてないだろうなぁ…やめとこ!ってなっていました。
アクキーがあったら欲しいと思って頂けて吃驚しましたが
それ以上に本当に嬉しかったので、色々考えてみます!

一つご迷惑でなければで大丈夫なのですが、
拍手主さんのお名前等教えて頂く事は可能でしょうか?
沢山遊びに来て頂けて拍手コメントも沢山頂けて
その返信の際にお名前を書かせて頂けたら
個人的にですが凄く嬉しいので。
ご検討お願い致します

それでは長くなってしまい申し訳御座いませんでした
また何時でも遊びに来て下さいね。

返信


prev | next