24

2011/09/01 21:55

今日から学校とかありえん

とりあえず疲れた;;;;



れゆにすすめられたNO.6(?
見るの忘れてしまった!!!


まずった!!

まあまあまあ......はははは


中国行った友達にお土産もらった★
NO SMだと、、、!!


裏はDO NOT PEE OUT
中身はDO NOT SHIT HEREてww





2011/08/31 20:11

まじやばいっしょ
イナゴは毎回萌えを詰め込みすぎ!


速水何かされるブルブルかわゆいハスハス←
速水が車田さんに手置いてたとき浜野ガン見!!

浜速!!ktkr;^///^

来週は速水回でもありそうなので今からまちまくる////




神童くんはもういつもどおり萌えがハアハア
天馬くんに剣城くんが力を(ryってたときは
目細めてましたね(`・ω・´)キリッ

最近は蘭拓が夫婦でもう幸せ者ぉ!

顔アップとか心臓持たないし!!
セカンドの子たち(名前かけ)と話してると声が男前すぎる

雅野くんまじフェアリー!!

鬼道さん佐久間君意外いがい!!
最初から仲間だったんかい!



やっぱ京天京はリア充すぎ//////
18禁ワードでてたよねw
天馬くんのでたがってる力←剣城くんがだしてやるっ

きゃああああ



リア充もう結婚しろよぉ




あー車田さんは雷門のマスコットw
天城さんはもとからだけどね!!

あーかきすぎて夏実かけなかったし;ω;


2011/08/31 18:49

最近の発見

信介はただのピカチュウじゃなかった



ピクシブの妄想なんだけどね;;;

まじ信介男前ッ!!!


2011/08/31 18:42

あ.....やばい
イナゴまでに帰れるかな
帰れんな

録ったけど(`・ω・´)キリッ


リアタイは音声だけになりそうです...

今週二年生来そうなのに!!


2011/08/31 13:36

調子乗って傘持たずに本屋行ったら帰りびっしょり;;

目当ての大倉君ヌードを探すが見つからず(涙

そもそも脱ぐって本当なのか?!


天京天にうつつをぬかすし!!


 






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -