n o t e .


2012/09/11  23:40
うおおリアルに最近ネット繋いでない(゜ω゜;)
学校のポスター二枚とアンソロもお誘い頂いたんでカラー原稿
そして模試も近い
何か忙しいけど思う存分絵が描けて幸せ^▽^^▽^
学校は厳しいとこなのでスカートの長さとか第一ボタンとか髪型とか絵気をつけないという


ああああ無性に白シュウ描きたい!
アップするかは別に何か漫画描きたい…!


2012/09/08  21:52
線画からパソコンで描くと肩コリというか背骨が痛くて痛くて…
結局途中でやめて放置が続く
色塗りしたいよ

線画なんか描かなきゃ


2012/08/30  14:23
ちょっとまた一掃してみました^○^
またちょいちょい更新します

といっても学校の方がまたバタバタしちゃうと思うんですが…日々精進…!


 │ top │ 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -