罪状:抱えきれない程の優しさ(あとがき)


どうも、二枚貝です。世界でここだけ(たぶん)の52の逆トリップ長編夢小説、完結しました。
この度はこんな場所まで目を通して頂いてありがとうございます。

最後まで、楽しく書かせて頂きました。それここれも皆さまにたくさん反応頂きましたおかげであると思っております。約一年間お付き合いいただき、本当に、ありがとうございました。

もう一年も前の話になるので一体全体どうして52の逆トリップを書こうと思ったのか全く覚えていないんですが、多分、逆トリップをちゃんと完結させたことがなかったので、どうにか完結させようと、どうにか書いてみたいと思ってはじめたのだと思います。
間はあんまり考えていませんでしたが、自分のことや他人のことにあまり興味のない、その日その日をなんとなく幸せに生きている女の子が、保護した52くんの為に本気で怒るようになるエピソード、だとか、誰かと一緒に生活することを嬉しく思うエピソード、だとか、終わり方なんかは割と最初から構想があったように思います。結構な見切り発車をした気がするので、都度都度細かいところは作っていた、かな、というところです。

本当は十一月には終わらせる予定だったのに、二〇二一年になってしまいました。ついさっき終わったので、ようやく新年を迎えた気持ちでお酒とおせちを頂いて、そのままのテンションであとがきを書かせて頂いています。(毎月待って頂いていた方(いたら)大変お待たせ致しました)
我が家は毎年三が日の内に飢え死にしなくて済むようにおせちを頼むのですが、今年のはしいたけが日本酒に合っていて最高に美味しかったです。鴨肉、ローストビーフ、蟹、海老あたりも美味しくて、ダイエットのことは明日から考えます。

さておき。逆トリップのお話はもう終わりました! が! Twitterでは引き続き、52夢百日チャレンジを行っております。予定では二月十八日までですね、なにかしら52の夢があがるはずなので、よければそちらも覗いて頂けたら幸いです。たまにとんでもなくかわいい52があがります。まあ彼は地がかわいいのですが……。

番外編は思いついたら適当に、増やせればいいかなと思います。それ以外は明言しないでおこうと思います。質問頂いても適当に誤魔化す可能性があります。が、単純に感想などあればとてもとても嬉しいので、是非こちらからよろしくお願いします。メールフォームの方がよければそちらでも!

それでは改めまして、こんなところまで読んで頂いて、本当にありがとうございました!
また是非よろしくお願いします!

 

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -