君をあいする一番の方法【あとがき】


八月一日からお付き合いして下さっていた方、途中からの方、今日一気に全部という猛者の方、読んで頂いて本当にありがとうございます。

更に、毎日更新がはじまる前から応援メッセージ下さった方、読んでますメッセージ下さった方、読むのを日課にしてまずメッセージ下さった方、全てのメッセージが励みになりました。よく寝坊しては遅刻しておりましたが、予定通り毎日更新はさせて貰って、31日に終わることができましたのも、皆さまのお言葉のおかげです。ありがとうございました。全部血肉にさせて頂いております。

やろうと思ったきっかけはたぶん「やれそう」と思ったとか「黒野をやったんだから部長をやらなきゃ嘘」とかそういうのだった気がします。黒野がメロンパンだったから今度はカレーパンで、と思った気がします。その他動機に関するツイートしたのかもしれませんが私は忘れました。動機は不純な方が良く続きますね…。

カレーパンでいくか。はいいんですけど、じゃあ激辛カレーパンだったら面白いかもしれない、いやでもどうしてカレーパンなのか、と考えました。
真っ先に出てきたのが『恋人が死んだショックで味覚がぶっ飛んだから』で頭を抱えつつ、これでいこう、と脳内会議で決まってしまい、そんな夢主を落とそうとする大黒部長、ということでもう不穏不可避って感じなんですが、更にその恋人は大黒部長が殺したことにしようと決まり、また地獄煮込み始めたな、と思いました。この程度地獄じゃないですかね? 
恋人を殺したことを知っていることにするか、どうするか。
大黒部長はどうして殺したのか。(今回の話では殺してないけど)
実は毎日投稿スタート時点のプロットでは大黒部長はガチで夢主の恋人をぶち殺している設定でした。でも、どうにかハッピーエンドにはするつもりだったので、くっつきはする、そんなおわりの予定でした。

その地獄のプロットの内容はこちら。
『大黒部長は恋人をぶち殺したクソ野郎だけど、この一か月アプローチかけられて、どうやら自分に本気であることがわかったので、逆に、一生隣に居てやって、一生一番になれないことを突き付けることが復讐になるだろうと思い、一緒に居ることを決意する夢主』これはこれで私好きだったんですけどね…。会話のメモもありますね。「いいですよ。一緒に居ます。結婚でもなんでも、しますよ」「……いいのか? 俺の一人勝ちだが」「勝ちですか? 私は大黒部長を好きになりませんよ」「まあ、好きになって貰えれば今よりも満足度は上がるだろうが」「うん。だから、一生満たされないでいてもらおうと思って」みたいな話に、なる予定でした。猛省しろ。
いや、これはこれで私は好きなんですけどね。
なんですけど、たぶん、最初数日で不肖二枚貝考えを改め「いやお前……、丸一か月付き合ってもらうのにこんな終わり方じゃ……まずくない……?」となるなどしてプロットは四回程変更されました。いや、私は本当にその地獄の話も好きですけどね……。あれはあれで幸せなんですよ、部長刺し殺したりしないし……。

そんなわけでこちらのお話ができあがりました。
そんな地獄エンドより後味はいいかなと思います。後は好みの問題なので、地獄バージョンの方がはるかに好みだった方はどうもすいません。こっちも楽しんで頂けていたら幸いです。

一月付き合って頂いて、更にこんなところまで読んで頂いてありがとうございました。地獄プロットのあたりとか面白く読んで貰えてたらそれでいいのかなと思います。
次の長い話は灰島サンド、夢本になります。黒野vs大黒の話ですね。ネタバレ、漢字の黒がつくほうとくっつきます。

最後に、感想、よろしければこちらからよろしくお願い致します。
今後も精進させて頂きます。
本当に、本当に、ありがとうございました!

20200831/アサリ

 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -