獄都事変 | ナノ


2019年バレンタインを巡る九つの戦い/斬島  




特務室のみんなに配る為のチョコの材料の買い出しに出た。玄関を超えたところで、後ろを振り返る。驚いた斬島が、門の陰に隠れたところがバッチリ見えた。し、なんなら隠れきれていない。

「……」

どうしたものかと考えるが、出てこないということは出ていきたくないということだろう。また何か新しい鍛錬の方法でも考えついたのかもしれない。しばらく放っておくことにした。
しかし、尾行にしてはひどすぎるし、私になにか訴えたいことがある可能性も考えられる。災藤さんといい抹本といい少しおかしい。斬島にだって、知らないうちになにかしてしまっていたかもしれない。

「……」

くるり、と振り返ると、また斬島は隠れてしまった。どうかしたのか聞くのがいいのか、それともこれは、私がなんとか気付かなければならない案件なのか。進むふりをして振り返ると、思い切り私と目が合った。転けそうになっていたがそれはどうにか踏みとどまって、斬島はじっと私の目を見詰めていた。

「あの、斬島、さっきから」

そこまでしたのに、今度は路地の影に隠れている。聞いて欲しくないのだ、と受け取った。あるいは、話がしたくないのかも。
そこまで嫌なら気にはなるがそうっとしておこう。
帰ったら、佐疫あたりに理由をこっそり尋ねてみることにして、私は斬島に尾行されながら菓子の材料を買いに出て、尾行されながら帰ってきた。なんだほんとに。


-----------
20190212:核心には迫れない

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -