光に追従A/ライトニング


この感情は、なんだろう。
体が痛む。全身がビリビリと、締め付けられるように痛い。私はライトニングへ振り返る。「わかってた?」「いいや、勝算はあるつもりだったが」

「次は君が行くか?」

「ボーマンについて行ってもかまわない」

「戦うのなら、エコーのデータのコピーを貸し出そう」

「聞いているか?」

「なまえ?」

私はふらふらと立ち上がって椅子から落ちる。這うように前進する。あそこへいかなければ。「なまえ」声がする。今、そうして私の名前を気安く呼んでくれるのは、ボーマンかライトニングしかいない。

「行くんだな?」

「……」

いる、のだろうか。ああしてデータとして吸収されたことがないからわからない。ウィンディはまだ、不霊夢の中に? 私もまた不霊夢の中に行けたなら、声が聴けるのだろうか。

「こ、」

ライトニングが私の隣に立つが、手を差し出すこともなければ、背に手を添えることも無い。

「こんな世界、いっそなくなればいい」

は、と彼は珍しい笑い方をしていた。「それでは本末転倒だ」いいじゃないか。私は別に、イグニスではないのだから。


-----------
20190216:正直キツイ。
 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -