||| plus alpha


「ああー………」

絶望を携えたその声とため息。
見上げる電光掲示板には運転見合わせと書かれている。
アナウンスを聞く限り再開の目処は立っていない。
時計と電光掲示板を見比べて、それからスマホを取り出すとSNSで情報を得る。

「ああ……」

がっくりと肩を落としてしばらく立ち尽くす。

「お前それ相当面白いけど大丈夫か……?」
「ん? あ、カズマくんか。ほら、電車止まってるって。カズマくんどうする?」
「お前はどーすんだ?」
「いや、来るかわからないもの待ってるの苦手だから……んー……徒歩かな!!」
「んな無謀な……おら、行こうぜ」
「ん? 徒歩?」
「どうせ待つなら楽しい方がいいだろ」

いたずらっぽく笑う彼に救われた。

Nov 24, 2016 07:51
browser-back please.

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -