||| plus alpha


「おはよう、権現坂くん」
「ああ、おはよう」
「今日は暑いね」
「そうだな」
「暑くない?」
「心頭滅却すれば火もまた涼し、だ」
「んー、じゃあ、手を、繋いでもいいかな」
「……わざわざ許可をとる必要があったか?」
「いやほら、暑いから。こんな時に繋ぎたがって暑苦しいとか思われたらやだなーっとかなんとか」
「お前こそ、暑いんじゃないのか」
「いやいや、ごめんね、嫌ならいいんだけど」
「そんな事は一言も言っていない」
「ごめんごめん、いくらほかに人いないって言っても通学途中にね」
「おい」
「ん?」
「俺相手に意地を張るなと言っただろう」
「…………これだから権現坂くんはあ」
「……」
「嘘。全然良くない。お願いします」
「当然だ」


(暑い、そう呟くのを我慢して、代わりに)

Aug 23, 2016 19:44
browser-back please.

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -