||| plus alpha


「徳松さん」
「お、どうした嬢ちゃん」
「結婚して下さい」
「はあ!?」
「あ、間違えた、これ本音だった。えーっと、そうそう、デュエルして下さい」
「本気なんだか冗談なんだかさっぱりわかんねえな……、まあ、デュエルなら受けて立つぜ?」
「本気です。やったー、じゃあ、私が勝ったらデートしてくださいね」
「待て待て、展開が急すぎてついていけねえよ」
「徳松さんが勝ったら徳松さんの用事になんでもお付き合いしますよ」
「どっちも同じじゃねえか!」
「徳松さんが、かっこよすぎて眩暈がしてきた……」
「なんなんだよ、流石に照れるぜ……」
「じゃなくて、これですよこれ、せーの」
「「デュエル!」」


(だいすき)

Aug 23, 2016 19:16
browser-back please.

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -