◇短編 | ナノ



ふと、 2

※先輩ver.




ふと思いついた、長太郎をその気にさせる方法。

最近楽しくてはまってる。



これはいつ何時でも仕掛けられる。
やることもマジ簡単。

だけど、ちょっとの度胸と、日頃から相手を手懐けておくことが大事だ。
あとはそうだな……ボケッとしてる時とかすっと効果的だぜ。


――よし。
――目標は着替え中だ。

ジャージのファスナーを閉めるのに集中している(どうせあとから開けんのに)

そうと分かれば油断しきったヤツに背後から全力で抱き着くだけだ。


「わ!?」

ビクついてる隙に、シャツの下に手を差し込む。
みぞおちから腹筋を指先でゆっくりなぞれば、デケェ背中がまたビクつく。


さて、あとはこう言うだけだ。

「へえ。自主練の成果出てるなぁ」

とかなんとか、健全っぽい一言な。

「…ひどい。部活前なのに…」

あとは勝手にエンジン掛かるから。
楽勝だぜ。




End.





Text | Top