◇短編 | ナノ



ふと、 1

※ちょっと下ネタ




ふと思いついた、宍戸さんをその気にさせる方法。

最近楽しくてはまってる。



キスしながら、宍戸さんの指をそっと一本握る。
手を握ってるとしか思われないくらい自然にね。

そうして調度良い強さで握ったら、それをさりげなく上下に擦ってみる。
まだ何を企んでいるのか気付かれないようにゆっくりと。


宍戸さんがキスに集中し始めたら、思いきってどんどん早く露骨に動かす。
細い小指から薬指、中指、人差し指とやると動作の意味にもさすがに気付いて耳まで真っ赤になる。
変態野郎…っていう目で睨んでくるけれど気にしない(俺が宍戸さん相手にマトモでいられるわけがない)


さて、あとはこう言うだけ。

「しません?」

無言で殴る宍戸さんは、とっても可愛い。




End.





Text | Top