◇誕生日 | ナノ





◇人物

宍戸亮…高2。一流歌舞伎座の女形を演じている少年。

鳳長太郎…高1。上流階級の子息。跡部・樺地とは付き合いがある。モテるのをいいことに女癖が悪い。オーケストラ部所属。

跡部景吾…高2。容姿、頭脳、家柄、その唯我独尊ぶりから校内一の有名人。宍戸の幼馴染。鳳を宍戸の舞台へ連れて行った。

日吉若…高1。幼い頃から宍戸とともに歌舞伎座の俳優を務める。

その他も登場します。



◇設定

花魁と見せかけて、女形パラレルです。
みんな氷帝学園へ通う坊ちゃま達。
オケ部に所属する長太郎(女好きな白ちょ?注意!)
原作よりかなり仲の良い跡部と長太郎は名前で呼び合っています。
そして日吉も宍戸さんのことを亮と呼んでいます。
それから、オリキャラ登場いたします!長太郎の恋人です。苦手な方は注意お願いします。
宍戸さんは女形ゆえにある悩み事を抱えています。
あまりない歌舞伎の描写も色々ハッタリかましてます(!)
それでもOKという方はどうぞ!



◇花魁道中〜椿〜

お題サイト夜風にまたがるニルバーナ様よりお借りしました。





Text | Top