◆中学生日記 | ナノ

02/05:この勝負。


…俺が勝つと思いますか?
こんなこと言うから生意気だとか言われるんでしょうけど、正直…余裕で勝つだろうと思ってました(理由は昨日書きましたよね)

ところが…、



宍戸さん、男からのチョコも有りとか言い出したんですよー!!!



気持ち悪いとか言って貰ったことないのに!今年は貰うって!

…そんなぁ…。


この発言を甘く見てはいけませんよ。
学生寮って閉鎖的な空間でしょう?
氷帝は共学校ですけど、ここには男しかいません。だから、なんていうか…意外に危ない人がいるんですよ…。
男の人を好きになっちゃう男の人がいるんです(俺とか言わないで下さい!俺は宍戸さんだから好きなんです!)
とにかく、宍戸さんはそういう人たちに好かれやすいってことが言いたいんですよっ。

上記の理由から、不動かと思われていた俺の勝利が揺るぎ始めました…。
そういえば去年の今頃、宍戸さんにチョコ渡してた先輩とか結構いたよなぁ(俺が見た限りでは受け取ってなかったようだけど)
本気の人もいたかもしれないけど、あの長くてつやつやの髪に虜にされてたにわかファンの人もかなりいたみたいです。
ここにいる間だけお付き合いしましょうってやつです。

…やっぱりチョコ受け取っちゃうの危ない気がする。なんか心配だなぁ。
まぁ、ヤキモチもかなりあるけど。

寝惚けて俺のベットに入ってくる宍戸さんなんて、誰にも渡したくないよ。


前日 翌日

ちょ誕企画 | Text | Top