◇会話文 | ナノ



いじめないで

がくと「あーっ!ちょうたろーがししどにちゅうしたーっ!!」

ちょた「わっ。わ、」

じろう「いーっけないんだいけないんだー!せーんせえにゆってやろー」

ちょた「し、し、してないです…!(しました)」

がくと「そういうことしたらだめなんだぞ。どろぼうのはじまりなんだぜ」

ちょた「ど、どろぼうさん…!?や、やだ。ぼく、どろぼうさんになりたくない」

じろう「っていうか、きもちわるいC!」

ちょた「!」

がくと「だよな。ししどもちょうたろーもきったねー!ばいきんー!」

じろう「アーンパーンチっ!!(ポカッ)」

ちょた「いたっ!」

じろう「うつるー!うつるー!バーリア!」

ちょた「…!!(涙目)」

がくと「俺もバリアー!」

ちょた「…ぼ、ぼく、でも、じじどざんが、ず」

じろう「こっちくんじゃねーっ」

ちょた「っ!」

がくと「にげろにげろー!なっとうになるぞー!」

じろう「ねばねばあぁ〜」

がくと「きゃーっ」




ちょた「・・・・・・なっとう?」




じろう「りょうちゃんおひるのはみがきしてねーもん!きったねー!」

がくと「からいのじゃなくて、いちごのはみがきがいいんだって。でもおかあさんがかってくれないんだって」

じろう「さかきせんせいがかしてくれる“ろーずあじ”は、くせぇってさ」

がくと「あれくせーよなー」




おわり





Text | Top