拍手&メルフォレス
♪02/14

23時頃の方

ひいぃぃぃお返事凄まじく遅くなって申し訳ありません(つд;*)
土下座いや五体倒地して謝罪します!!!!!
すみませんでした…!!

長太郎の誕生日小説読んで下さってありがとうございました…(*´`)
いつも頭のなかで好き放題妄想してるんですが、ふと二人が中学年だということを思い出してみました^^
いとおしいなんて言ってもらえるなんて、うちの長太郎は幸せ者です(/ω\*)
短い文にも関わらず、お話しの先も想像していただけて嬉しい限りです…!
これからも鳳宍の幸せをささやかに応援していきましょう♪

拍手、コメントありがとうございました。
元気がでました!



2013/04/02

|