拍手&メルフォレス
♪12/03 M様

まりる様

会いたかった…お母さま…!!←

改めましてこんばんは。
ほんとお久しぶりすぎますよね(T_T)
飛行機でそっちへ飛んでいきたいです(笑)普通に観光でもいきたいよ〜!
そうですね、できればやっぱり日常からまりるさんの気配をキャッチしたいです(ストーカーか)
はい。メール不精な私ですが、ぜひぜひメールしましょう。質問責めするかもです(笑)

今日は暴風雨で傘がギャグ漫画みたいなことになったんですよ!
そちらはどうですか^^?
寒さ対策しっかりしないとですねっ!

あっ…お母さまにいやらしい小説を読まれてしまうわww
宍戸さんが別人なので、先に謝っておきます…^^;


意味不明なレスですみませんdrz
コメントありがとうございました(*´`)


2010/12/04

|