拍手&メルフォレス
♪08/22 I様

イルカ様

はじめまして!
お返事遅くなり申し訳ありません。

こんな亀更新なサイトに、以前から通って下さっていたのですね…ありがとうございます;;

拍手文喜んでいただけて良かったですー><
久し振りの更新だったのではらはらしてましたがホッとしました。
イルカ様がゆっくりじっくり読んでいるところを想像すると、また鳳宍書こう!ってすごく思いました。
ほんと鳳宍はかわいいですよね…もっといちゃらぶさせたいです////

わあぁ誠実なんて!
うれしいです恐縮です><
でもイルカ様が好きだと言ってくれた作品、かなり昔に書いたのではずか死ねそうです(笑)
でもうれしいです!

私も書いてるときは長太郎にログインしたい気持ちで書いてますヨ(^ii^)
あんなかっこよくて可愛い先輩を独り占めとかずるいぜ長太郎(`з´)

たくさん感想書いて下さり、ありがとうございました。
やる気がいっぱいでました!なにか書こう!

また面白いと思っていただけるような話を書けるようにがんばります。

拍手、コメントありがとうございました(*´▽`*)ノシ



2012/09/04

|