拍手&メルフォレス
♪08/21 S様

東雲忍様

こんばんは。
以前から私の拙い文を読んでくださっているそうで…どうもありがとうございます!!

拍手文も目を通していただけたようで(;▽;)
両想いに至るまでのもじもじむずむずした雰囲気、いいですよね!私も大好きです。
さらっと書いてしまいましたが、長太郎が地味に10年間も片想いしてるんですよねw
だからきっとその熱い思いが弾けるわけですし…あのあとラブホにて乱れまくるのでしょうねwwもう東雲様のおっしゃるとおりの展開になる気がします!

うー、続きの妄想がふくらみます…時間ができたら書きたいんですが…!
最近、頭の老朽化が進んでて/(^O^)\

おかしいどころか大変うれしいご感想いただけて感激いたしました!!
ぜひ、またお暇なときにでも遊びにいらして下さい。

コメントありがとうございました(*^_^*)


2011/08/22

|