拍手&メルフォレス
♪12/02 R様

龍子様

こんばんは。
ししたんぶりですね〜!サイトの方はちょくちょく通わさせていただいてますが^▽^

ぎゃああ!素股読んでくれましたかー…!!(ちょっ、朝からハッスルですね笑)
ひっさしぶりにエロ書いたらみなぎり過ぎましたorz
でもししたんのとき楽しみって言ってくれてた龍子さんに萌えたと感想いただけて、うれしさ爆発です…!!
私も素股企画でレアな龍子さんのエロ読めてほんとテンションあがりました!
楽しかったですね〜。

はい…最近おお振りにガッツリはまっております^^;
龍子さんも好きって日記で読んでびっくりしましたよ!くわしくお話したいです(^ρ^)
私も阿三も花田も浜泉も好きで…総ホモみたいな状態ですorz
でもやっぱり鳳宍も好きで、鳳宍と阿三とで私の中の二大CPということで落ち着きました笑(なんの報告だ)

コメントありがとうございました!
私も今度足跡残しに行かせていただきます。
それではまた〜(*´▽`)

2010/12/02

|