図書館だより 2008年度
図書館の現場から、毎日のトピックスや本の話題などを書き込んでいます!
最新年度へはこちらから。


3/25(水)

先週のニさんの疑問にお答えすると、『采配』の大谷さんは、輿には乗っていなさそうでした。扇子は持っていましたが。

最後は「あぁ、そうきたか……」と、大きな史実の流れは変えていませんが、ちょっぴり明るいエンディングでした。


ビジュアル系武将の本には、他にこんなものがありますよ。

『三国志群雄ビジュアル百科』渡邉義浩/監修(ポプラ社)

戦国武将ではなく三国志の武将になりますが、参加イラストレーターさんがゲーム畑の方々のようで、漫画っぽくはないものの、無双系のゲームを彷彿とさせる武将たちです。
(★)

*前へ | 次へ#

←図書館だよりへ戻る
≪0.トップに戻る
↓これより下部は、図書館とは関係のない広告リンクとなります↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -