図書館だより 2008年度
図書館の現場から、毎日のトピックスや本の話題などを書き込んでいます!
最新年度へはこちらから。


3/2(月)

3月に入りました。日に日に春らしくなってきたように思います。


花粉症の方はもうすでに症状がでているのではないでしょうか?
という私も花粉症で、毎日見えない敵と格闘中です。

初めて症状がでたのは、今から10年位前でした。
それ以来、テレビの中で花粉の飛ぶ映像を見ただけで、鼻がムズムズしてきます。


この時期になると、いろいろな所で花粉症対策の特集が組まれていますが、私は今まで、これといった対策をしたことがないのです。

そろそろにっくき敵を知るところからはじめてみた方がいいのかも。


まずは図書館で、花粉症の本でも借りてみる事にします。
『ササッとわかる最新「花粉症」治療法』 (493.1オ)
『花粉症ふっとばし完全カタログ』 (493.1カ)
『花粉症を軽くする暮らし方』  (493.1ア)   (み)
(月曜日'S)

*前へ | 次へ#

←図書館だよりへ戻る
≪0.トップに戻る
↓これより下部は、図書館とは関係のない広告リンクとなります↓
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -