図書館だより 2008年度
図書館の現場から、毎日のトピックスや本の話題などを書き込んでいます!
最新年度へはこちらから。


2/27(金)

今日も、前週の金曜日と語呂合わせが似ていますよ♪ 227=夫婦仲 ですから・・・。
(喧嘩してもすぐ仲直り) 夫婦仲良しLet's go!

私も仲むつまじい生活を未来予想図として描いていますが、どうなることやら・・・神のみぞ知る。


さて、今回はそんな「未来予想図」の曲が入っているCD紹介です。

CD『オルゴール*ベストセレクション5』に入っている未来予想図2
寝る時に、オルゴールを聴くと安心して眠りにつけます。

CD『The soul ドリームズ・カム・トゥルー グレイテイストヒッツ』
この中に、未来予想図と未来予想図2が入っています。私のお気に入りです。

好きな曲を聴いているとリラックス効果があって良いですよね〜♪

これらのCDは図書館にあります。借りに来てね。
(り)

*前へ | 次へ#

←図書館だよりへ戻る
≪0.トップに戻る
↓これより下部は、図書館とは関係のない広告リンクとなります↓
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -