図書館だより 2008年度
図書館の現場から、毎日のトピックスや本の話題などを書き込んでいます!
最新年度へはこちらから。


2/20(金)

今日の語呂合わせは、 220=ふうふまる=夫婦円満 ですなぁ♪

(喧嘩してもすぐ仲直り) 仲の良い父と母をずっとみていたいって思います。
私の大切な両親・・・ホンワカとあたたかい両親。 いつも、ありがとう。


絵本紹介
『おとうさん おかあさん ぼく』いな かずみ/え・ぶん 豊田市中央図書館出版
『くまふうふのバレンタイン』イヴ・バンチング/ぶん ジャン・ブレット/え 新世研出版
『ドクターふうふはびょういんだいすき』リチャード・スキャーリー/さく ブックローン出版

図書館にありますので借りに来てね。
(り)

*前へ | 次へ#

←図書館だよりへ戻る
≪0.トップに戻る
↓これより下部は、図書館とは関係のない広告リンクとなります↓
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -