novel | ナノ

いちゃいちゃしたい 3


「ゆっくり動かれると足りない?」
「んーん、きもちい……」


 がんばる、とはいえ、激しく突き上げるのはあまり好きではない。休みながら長く挿入するのが好きだ。
 ウキョウが深く息をするたびに筋肉が蠢く。その感触がたまらない。
 キスをして、抱き締めて、噛み付かれて、噛み返す。
 じゃれ合いながらの行為はとても気持ちがいい。

 緩やかに中を味わって、動きを止める。
 ウキョウのに指を絡めると液を零して濡らしていた。


「ウキョウはさ」
「ん……?」
「濡れやすいね」


 指先を軽く押し付け擦り付けると、ちゅ、と音を鳴らす。ウキョウの太ももが俺の腰を挟む。
 窪みをことさらゆっくりいじり回してやる。と、とぷりと愛液。


「びしょびしょ」
「っ」


 頬を真っ赤に染めて、涙目で睨みつけてくる。それから腕で顔を覆って隠してしまった。


「ごめんね」
「やだ」
「濡れやすいの、可愛いよ。俺は好き」
「……ん、」


 ひく、と腰が揺れる。好きということばに反応するなんて可愛すぎだ。


「ウキョウは可愛いね」


 好きだよ、と腕にキスをして腰をまた動かした。奥に進んで、そこを擦ってみる。すると俺の方にもゾクッとするような快感が背中を通って走り抜ける。

 やがて、ウキョウが小さく声を漏らした。猫のような甘えた声。
 不規則に中がひくつきはじめた。絶頂が近いのかもしれない。


「いく?」


 腕を解き、それを首へ回してきた。涙をたくさん溜めた目で何度も頷く。頭をなでてキスをしながら、その場所をゴリゴリ刺激した。短く、たくさん突いては押し付けてやる。


「ぁ、っ、あ、ん、ぁ、っ……!」


 先端から勢いなく精子が出てきた。じわじわ漏らしているかのようにお腹に溜まる。
 かわいらしい。
 とろとろ零れたそれを肌の上で混ぜ、口に運ぶ。特に何の味もしなかった。

 ウキョウは、はぁ、と息をつき、鎖骨の上あたりへ噛み付いてくる。揃った白い粒がかけてくる圧迫を感じながら、緩く動いて俺も射精した。
 腰が震える。ウキョウも気づいたらしく、俺の下腹のあたりを手のひらでなでてきた。


「ん……最近お腹に肉ついてきたよね。無駄な抵抗しようかな、そろそろ」


 耳のあたりを撫で、キスをしながら言った。するとウキョウは首を傾げる。


「そうかな」
「そうだよ。なんか下っ腹出てきた」
「そうかなぁ」


 撫で回してくる。太ももの付け根まで手は及んで、あんまりきわどいところを撫でられるものだから、みっともなくまた兆す俺の愚息。


「……おじさんは若いよ」


 わざとなのかなんなのか、そう言って首にキスをくれる。もちろん噛み痕も。
 それからまた首へ腕を回してきた。


「もう少し、してもいい?」


 尋ねると、頷く。
 ちゅ、と唇を触れ合わせたベッドの中。
 何時かもわからない空間で、さんざん身体を触れ合わせた。


-----

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -