novel | ナノ

いちゃいちゃしたい


 休みはいちゃいちゃしたい。
 そうウキョウが言ったのを覚えている。

 ので、お風呂上りの若い身体をいただくことにした。

 先にお風呂から出てキッチンで水を飲み、氷を齧ってウキョウを待つ。

 やがて、出てきたウキョウはTシャツと下着だけの姿だった。
 髪を乾かし、ソファに座ってぼんやりしている。ほわほわの黒髪やまだ赤い頬、温まって眠たくなったらしくゆっくり瞬きされる目。

 後ろから手を伸ばして耳に触る。氷をいじったせいで冷たくなった指先が急に触ったからか小さく飛び上がった。


「おじさん?」


 首をそらし、真上にある俺の顔を見上げながら、どうしたの、と言いたげな目をする。

 そのままキスをした。さかさまのキス。軽く下唇を食み、舐める。柔らかいけど軽く歯をたてると弾力がある唇。
 音をたてて存分に味わい、離れると困惑した目をしていた。それもそうだ。こういうのはずいぶん久し振り。仕事が忙しかったから。

 その目を見たら妙に興奮してきた。目を合わせたままで両手を肩へ滑らせ、さらに下。Tシャツの上から胸を揉む。当たり前ながら真っ平らで、手を動かしていたらやがて立ち上がる部分があった。

 両胸のそれを人差し指と親指で挟んで、優しく刺激する。横に擦ったり縦に引っ張ったり。
 顔を真っ赤にして、ときどき息を詰める。気持ちいいの、と耳元で尋ねると首を横に振った。ふわりとお風呂上りの匂い。

 しつこいくらい胸をいじめていたら、ウキョウの足が動いた。太ももが特に落ち着きなく、さまざまな動きを見せている。
 Tシャツの裾で見えないのでわからないが、勃っているのだろうか。

 すっかり芯を持った乳首からまた全体に移る。心なしか柔らかくなった胸を手のひら全体を使いながら優しく揉む。

 そうしながら、Tシャツの襟元から伸びている首筋を舌でたどる。熱くて張りのある皮膚。舌が触れたらぴくりと反応を示した。
 ちょうど肩と首の間、曲線になっているところに差し掛かって、いたずら心から噛み付いてみた。かなりしっかりめに、だ。

 するとウキョウの身体に力が入り、震え、引きつった。息がつまり、ひくん、ひくん、と手足が感覚をあけて揺れる。
 この動きは――


「……出ちゃった?」


 俺の問いにウキョウは小さく頷いて答えた。


「ごめん、なさい」
「なんで謝るの。いいよ」
「ぼく、先に」
「まあ噛みつかれて出しちゃうとは思わなかったけど」
「……ごめんなさい」

 
 普段だったら、優しくする。
 どうしてだろう。今はウキョウにいじわるしたくてたまらない。

 前へ回り込み、テーブルへ腰掛ける。ウキョウが今座っている一人がけのゆったりしたソファは、選びぬいて買った。
 白い布張りが気に入って買ったのだけれど、ウキョウが座るとなおさらかわいい。


「ねえ、ウキョウ。Tシャツめくって見せて」


 ぱちぱち、瞬きをしてからそろりと裾へ手を伸ばす。
 ウキョウは嫌がらない。
 
  → 2
 

-----

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -