note
更新履歴のような何か


▽落書き更新
ソロモンUP

はむさんへ捧ぐ一年越しのリクエスト消化…本当にお待たせいたしましたっ!


2015/02/10 15:18


▽落書き更新
リクエスト一斉UP

SRガウェイン(フィリウス様)
マルバス様(リクト様)
サジタリアス(エキネス様)

大変お待たせして申し訳ありませんでした!


2013/09/05 17:22


▽落書き更新
湖畔ランスロットちゃんUP

PCでのネット環境の都合でカラーのリクエスト絵(SRガウェ、マル様、サジ子)の消化自体はしてるのですがUP出来ずにいるのでこの場を借りてお詫び申し上げます。
来月頭にはUPしたい!ですっ!


2013/08/29 16:00


▽落書き更新
水着トール様UP

鉛筆落書きです。
姫トモさんの呟きから!


2013/08/14 16:27


▽色々更新
TOP画像変更
ABOUTページ作成
BOOKMARKページ作成

ABOUTへはTOP画像から飛べます。
ただの落書き倉庫なので果たして意味があるのかは謎。


2013/07/25 06:35


▽落書き更新
イヴさんへ捧げるリクエスト絵UP
その他落書き2点UP

デジタル絵のリハビリのため、今後カラー絵増えるやもしれませぬー!


2013/07/18 17:37


▽落書き更新
ギルガメッシュ氏からのリクエスト絵UP

久々のカラーなんでちょっと微妙です…何年ぶりかわかんないからリハビリしなきゃorz


2013/07/16 16:26


▽落書き更新
親愛なるギルガメッシュ氏からのリクエスト絵UP
ギルさんの姿を捏造妄想してますので苦手な方は閲覧の際にご注意下さいませ!

ギルさんありがとうございました!


2013/06/14 20:22


▽落書き更新
イザナミ最終UP

リクエスト絵です!
装飾のごちゃっとした子を描くのが大好きなので楽しく描かせて頂きました。
いつか私もイザナミをお迎えしたいなぁ…


2013/05/17 01:44


▽落書き更新
ペルセウスUP

ラーヴァナ同様リクエストだからとせめてものペン入れ絵。
特徴捉えるのがすごく難しかったです…こちらもカラーで再挑戦したいなぁ。
遅くなってしまいすみませんでしたっ。


2013/04/23 03:38


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -