ポケモンの連載を一気読みさせて頂きました。の方へ
2017/06/12 20:09


コメント、ありがとうございました(*^▽^*)返信は不要とのことでしたが、とても嬉しかったので、お返事させてください。

>>爪紅さんの文章がとても好きです。スマートな文章なのに、自然とひとつひとつのシーンが目に浮かぶような素敵な書き方だなぁと感じました。すっかりファンになってしまいました。

もったいないお言葉です…!ぁぁあああ!!!何と言っていいやら…!!!もうすごくすごくうれしいです!!狂喜乱舞ってこのことですね(o^―^o)

まだまだ未熟な私ですが、今後とも何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

prev | next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -