ポケモン連載の文章が別サイト様と酷似しています。の方へ
2017/05/27 11:23


>>ポケモン連載の文章が別サイト様と酷似しています。あまりにも似ているので盗作を疑います。

大変心外です。
既存のアニメの二次創作で、他のサイトさんでもカロス編を元に書いている方もいらっしゃると思いますから、被るところもあると思いますが、それはあくまで元ネタが同じだから、というだけかと思います。
まだまだ未熟な素人ですが、試行錯誤しながら書いているものなので、そんなことは致しません。好きなキャラや自分のサイトに対する愛着も人としてのプライドもありますので、一方的に疑われるのは非常に腹が立ちます。

prev | next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -