くだらないケンカ

ちょっとグチっぽいです(´・ω・`)






たまにケンカをするんですが、今回はケンカなのかもわからないくらいの、ほんとちっちゃないざこざが起こりました。
ちっちゃいのは規模も器も。わたしはそんな器ちっちゃくないですよ?笑


わたしが旦那さんの弟くんと、ちょっと1円パチンコで遊んでこようかと思ってでかけようとしました。ただ、彼は寝ていたため「後からおいで」と声をかけたら……拗ねました(;;´Д`)エー

彼はパチンコやスロットが好きなんですよ。わたしが出かけるのに自分は行けない(寝起きで準備ができないから)ことにイラっときたんだと思います。で、わたしが待ってればいいのに、弟くんと出かけたからそこでまたイラっときて。
で、それが今朝も継続中……ほんともうイヤになる。

わたしから言わせれば、彼はいつでもいけるし、好きなだけ遊べる。あとから来ることもできたのに拗ねてそのまま。子どもの駄々っ子みたいで頭が痛いです。

まあわたしにも非はあるので、今日帰ってきたら置いていったことは謝ろうと思います。いつもならこんかくだらないことじゃケンカにもならないのに(*´Д`)=зメンドクサイ

あれかな、彼も引くに引けなくなったんだろうか。そっちの方がいいなあ。

皆様もくだらないケンカを長引かせないで対処したほうがいいですよ――まずケンカをしないか?笑


comment:0
[つぶやき]
2010/12/06 09:25

[*] | [#]

▲return
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -