好きな漫画 その1

昔はアニメも漫画も大好きだったわたし……今はそんな時間もお金も割くことが出来ず……。
昔好きだった漫画や今も売らずに持っている漫画を一部ご紹介。


##amz_4086180855##
##amz_B009KWU3YC##
##amz_4091205194##
##amz_440362152X##

ハンサムな彼女は、わたしがまだりぼんを買っていた頃、一番好きだった漫画でした(年がわかってしまう……)
売ってしまったけど、また愛蔵版で欲しい一冊。

シュートはアニメで見ていて好きになりました。シリーズは四つあるのかな? 最後のシリーズだけ揃っていないので、これもコンプしなければ。

あだち充は面白い。H2や虹色とうがらしも好き。ラフが一番好きで愛蔵版を買いました。いつかH2も欲しい……ただラフに比べて長いからなあ。

少年魔法士は現在進行形で集めてます。もう好きすぎて死ねる(*´∀`*) なるしまゆりはわたしのバイブルです。なるしまゆりはいつか全部揃えたい。売っては買ってを繰り返していたのが悔やまれる……少年魔法士の新刊は今月末に発売予定のようです! やったー


comment:0
[おすすめ]
2014/01/07 10:05

[*] | [#]

▲return
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -