log更新

こんにちは、こんばんは。

logをちょこちょこといじりました。大体の所は移動できたかな? というかんじです。そして、もうこのあたりでやめておこうかな、という気がしてきてます。
昔のお話を見ていて、なんかもう、本当に読んでいて恥ずかしい……。書き方が今と全然違うし、いろいろ手を加えたいのをぐっと堪えて、少しの修正でなんとか抑えてます。
初期のなんて見ていられない……。まあ、本当に書き方なんて知らなかったし、通勤の時間つぶしにHP作ったくらいでしたからね。懐かしい若かりし頃の思い出(なんか違)

最近HPをいじってますが、実はそんなに暇じゃありません。
いろんなことの期日が迫ってきてまして、わたし、現実逃避でHPいじってます(^0^)
もう本当どうしようかなー、どうしようもなんないんだけどね。へへ。
とりあえず、あと……2、週間、だと……? ひーっ……どうしよー…。
……頑張りたいと思います。




[更新]
2010/09/24 18:04

[*] | [#]

▲return
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -