作品提出+α

こんにちは。久島です。

タイトルにある通り、企画サイト様に作品を提出いたしました。
例のごとく、まだこちらにはアップしておりません(できません……すみません)。
企画サイト様のほうにはアップされておりましたので、お暇な時にでも足を運んでみてください^^
前サイト様から来ていただいている方は、わたしのHNが変更になっておりますので、『久島ケイ』という名前の作品となっております。ご確認くださいまし。

コチラ、『反時計回り』様となります。

また、ss(log)ページに過去作品のお題をアップしました。
こちらも懐かしい作品です。いろいろ手直ししたいけれど、それをいじったら昔の作品じゃなくなってしまいますよね。。。それでも、ほんの少しだけ手を加えました。微々たる程度に。
そして、近々メインページを開通させたいと思います。
半分くらいしか移転作業はすんでおりませんが、それでも一応開通させてみようと思います。
まだランキングには参加いたしませんので、細々とやっていこうと思います。

ではでは。
また近いうちに。



[更新]
2010/09/18 13:56

[*] | [#]

▲return
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -