方程式更新+拍手返信

更新が空いてしまいすみませんでした……多くの方が足を運んでくれていたようで……申し訳ないです。
七夕のお話ではなく恋愛方程式になりすみません、episodeの話を書きながら、同時進行で何となく書いていたものです。
七夕にくっつけてもよかったんですが、本編にアップしてます。宜しくお願いします。
次はもう少し早くアップしたいと思います……頑張ります。


以下、拍手返信です。

≫7月25日にコメント下さった方へ
拍手からコメントありがとうございます。
当サイトは恋愛小説をメインに扱っておりますが、中には下ネタチックな物や多少の露骨表現があるかと思います。来て頂いてのに、趣向に合わないお話がありすみませんでした。そういった類のお話には、何かしらの表記も考えておきます(基準が管理人判断になりますがご了承下さいませ)
中には、普通の恋愛小説もありますので、また良ければいらして下さいな。



[]
2017/07/27 19:11

[*] ≪ | [#]

▲return
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -