追記

七年ぶり(!?)に あげた理由としては、私的にとても思い入れがあったから。

あげなかった理由は、本当は受験後まで続く話の予定だったから。時期的に夏の話ですが、秋冬春と続いて本編へ。と言う流れでした。
でも書いていくにつれ、私の受験時代と今では傾向や対策、受験要項が変わっているんじゃないかということに気付き(今更ですが……)、調べればよかったのですがそこまでする気力もなく……本当に申し訳ない理由ですが。
そんな思い入れのある作品ではあったんですが、中途半端になるのでこちらではあげませんでした。
ただ。改めてこの作品自体、わたしが初めてサイトにアップしたものでもあるので、青春の一ページとして。谷口の真白との出会いとして、アップさせてもらいました。
続きを書きたいけれど、調べないといけないことが多そうですね。

そんな曰く付き?のお話ですが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
では、また。


[更新]
2017/06/30 00:43

[*] | [#]

▲return
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -