方程式更新【3/11追記】

【3/11追記】
方程式ですが、episode.02の後半3、4がこちらの設定ミスでリンク出来ておりませんでした。すみません(>_<)
リンク修正済です。

----------
方程式もいつ以来の更新でしょうか(゜゜)
それくらい久しぶりの更新になりました。次は38センチのメインだ(^-^;)ガンバロウ
あと、少しずつキャラクター紹介ページを作ってます。空はいつも〜は終わりました。あってないような説明書きですが、暇なときに見てみてください。既に頭にイメージ出来てる方は、そのキャラクターでお楽しみください。笑

次の更新はホワイトデー話です。三つくらいアップしたいな。おまちくださいませ。

東日本大震災から今日で三年ですね。
今日一日、皆様の心が少しでも穏やかに過ごせますように――。



[更新]
2014/03/11 01:15

[*] | [#]

▲return
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -