SS更新+α

SSに一つアップしました。大学の講義で書いた話です。絵を見て想像して書いてみよう、といった感じの講義でした。大学の講義は楽しいものばかりだったなあ。
更新頻度ですが、もう少ししたら下がります……すみません。年末年始は忙しいため、ちょっと更新は遅くなります。なので、それまではストックがなくならない程度に(重ね重ねすみません……)更新していきます。
あと、スマホ用に最低限のレイアウトを設定しました。幅を決めただけなんですが(^-^;)前よりは見やすくなったと思います……多分。少しずつレイアウトいじりますのでおまちください……

追記に、当サイトの登場人物の扱いについて少し語ります。いつかmainにも書こうかとも思っていますが……。

追記

[更新]
2013/12/21 23:26

[*] | [#]

▲return
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -