更新【追記】

お久しぶりでございます……。前回から間が空いてしまいましたね、毎度変わらない自分に涙目です。

今回、ssにお話を二つアップしました。前サイトでアップしたかしてないか忘れましたが……昔書いたお話にちょこっと手を加えております。
書き途中の作品が多くあるんですが、当時わたしが何を思って書いていたのかさっぱりわからない作品がちらほらあります。続きをどんな風に書きたかったのか思い出せないので、今から継ぎ足していくとまったく違う作品になるんだろうなと思います。
ちゃんと書きあげないとだめですね……。
書きたいお話はいっぱいなのに、まとまらないのはわたしに技量がないからだと痛感している毎日です。

ではでは、今月は頑張って更新していきたいと思います。近いうちにお会いしたいです。



【追記】

本日、企画サイト『反時計回り』様へ作品を提出いたしました。今月分ではなく、10月度のお題で参加いたしました。
当サイトでのアップはもう少し先になりそうですので、よろしければ企画サイト様の方でご覧くださいませ。



[更新]
2010/12/02 08:14

[*] | [#]

▲return
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -