更新

こんばんは。
だいぶ寒くなってきましたね。気づけばもう一年も残り二ヵ月ですもんね……。

さて、mainページにssページを設けました。
まだお話は二つしかないですが、徐々に増えていく予定です。多分。
お暇なときにでもご覧ください。

これは余談ですが、このページに設けいていた「つぶやき」は、これからはinfoページのdiaryに移動します。
こちらは更新関係のみにしようと思いますので、つぶやきも読んでみようかな、という方はinfoページへお越しくださいませ。ちょっとお手間になりますが、宜しくお願い致します^^

ではでは、みなさま風邪には気をつけてお過ごしください。
わたしも人一倍気をつけたいと思います……。



[更新]
2010/10/22 21:17

[*] | [#]

▲return
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -