Moonlit Dial

逃避。
ひと騒動も、ふた騒動もあったオリンピックが終わって、「あの喧騒はいったい何処へ?」というくらい、ざざ〜〜〜っと波が引くように静かになってしまいました。

相変わらず東京の感染者数は、増加の一途をたどってばかり。
イヤな事件ばかりがニュースに上り・・・

コロナ禍、鬱屈した空気が漂っている。

何か言葉にしようと思いつつも、何も浮かばないので―――。


「モンスターハンターライズ」を楽しんでいました。

クエストをすべてクリアしてしまい、やることが無くなってしまったので・・・・・

今は「ENDER LILIES(エンダー リリーズ)」に没頭してまして。


gameを楽しむことは、少し現実世界からの逃避ができて、ごちゃごちゃになっている頭の中を整理するのには最適だったりします。

[  ]
2021/08/09 (月) 02:12

TOP | HOME ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -