き手紙
Response

[返信]
▽こんにちは 
 by yuki 
2021/08/04 17:38
茹だるような暑さの中、いかがお過ごしですか?
日々、感染者数も増え続けどうなることやら・・・
あまりの暑さに緊急事態宣言とか関係なく
引きこもりの夏休みです。
お互い感染に気をつけましょうね〜。

▽いつもありがとう^^ 
 by 月読 
2021/08/05 15:57
yukiさんへ

いつもこの静かな月を憶えていてくださって、ありがとうございます^^

東京の感染者数が4000人を超えて、近県も増加する一方で・・・。
ワクチン接種を希望しても、ワクチンが無いから と、何処の自治体も困り果てている様子で。

ワクチン予約は。超人気アーティストのプラチナチケット争奪戦に似てますね。

台風も近づいて来ていますし、外は酷暑。
家の中で閉じこもるしかない夏ですね。

yukiさんも、どうかお身体をくれぐれも大切になさってくださいね。

*..*

★目次へ





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -