き手紙
Response

[返信]
▽お久しぶりです 
 by yuki 
2021/03/12 20:16
あっという間に月日は経って、前回ここに書き込んだのが昨年の11月だったとは!
お久しぶりです。
お父様の法事、こんなご時世だから仕方がないとはいえ、やっぱり寂しいものはありますよね。お疲れさまでした。
そして、お誕生日も過ぎてしまいましたが、おめでとう。

私の方は、子供も小学生にもなると
ブログネタになるような事もなく
コロナ禍で出かけることもあまりないので
ブログ更新もだいぶ放置気味になってきてしまいました。
Twitterとかはくだらないこと毎日つぶやくんですけどね。

こんな風に大事に言葉を残す場所、大切だなって思います。

▽嬉しかったです。 
 by 月読 
2021/03/16 14:01
yukiさん、この月を憶えていてくださり、労いとbirthday message、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

お嬢さん、もう小学生なんですよね。
早いですねぇ。
このコロナ禍、学校行事も制限されることが多いのではありませんか?

遠足に運動会に・・・。
本来ならたくさんの季節行事を経験して成長していく頃なのに。

良いお薬が出来て、ワクチンの効果が出る時が来たら、思いっきり発散させてあげたいですよね。

世の中にはTwitterはつぶやきで、ブログはまとまった文章を綴るもの という棲み分けがあるみたいですね。
でも肩の力を抜いて、自由に使っても良いんじゃないかなって思っています。

どんなことも「yukiさんらしく」ね。

わたしはTwitterはやらないので、こんな場所に引きこもっているだけなんですけれども。
「大事に言葉を残す場所」と言ってくださって、嬉しかったです。

*..*

★目次へ





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -