き手紙
Response

[返信]
▽こんばんは 
 by yuki 
2020/11/12 18:19
寒くなってきたら、今度は第三波かしら?
と思うほどにコロナ感染者が増えてきましたね・・・
どうされてるかな?と訪れてみたら
あら!サイトリニューアルなさった??
Twitter、インスタ・・・SNSが主流になり
ブログでさえ閑散としつつある昨今ですが
やっぱりHPというのは居場所のような感覚がして
落ち着きますね。
訪れるハードルはありますが(笑)

こちらは鬼滅の映画を家族で観たり
遂にニンテンドーswitchを買って
あつ森三昧の日々です。

リンク!!!こちらのブログの紹介・・
ちゃんと新しく書いてくださったんですね!
イラストの事まで。ありがとう。

▽メッセージありがとう♪ 
 by 月読 
2020/11/20 15:30
yukiさんへ

この静か過ぎる場所を覚えていてくださってありがとうございます。
メッセージ、とても嬉しかったです。

月のリニューアル、暑くて焦げそうな8月に、広告表示のあまりのデカさに悩み抜いて、ふと思い立ち、模様替えしちゃいました。
気分も一新、時間を作りながら更新しています。
その際に、yukiさんのブログも、しっかりとリンクさせて頂きました^^
わたし、yukiさんのイラスト見るの、ダイスキなんです♪

気がついてくださって、ありがとう^^

***

「鬼滅」、ものすごいブームですね。
マスコミのゴリ押しやら、商品コラボやら、芸能人さんたちのコスプレには、ちょっともう食傷気味だったりします。

「鬼滅」どうしてこんなにブームになったんでしょう。
小さい子たちまでも。

大人は、登場人物たちの深層心理を読み解くことができると思いますが、まだ小さな子たちにはどう映っているのか……。

わたしはアニメは観ましたが(声優さんたちが豪華なので)、原作は読んでないです。
う〜ん……
ばりばりの少年漫画で育って来たせいなのか、残念ながらあまりハマっていないです。

どうも「BLEACH」と重ねてしまう部分があるからなのかな。

何にしても、作品の良い部分が人々の心に浸透して行ったら良いな と思っています。

そうですね〜
誰が好みかと言うと、「無惨」ですかしら。

***

そうなんですよね。
Home Pageは、ジブンの居場所なんです。
だから閑散としていても、続けているのは、誰かのためではなくて、「自分自身のため」だったりするんですよね。

わたしの「月」には、ハードルがありませんので、いつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね。

***

Switch、ご購入!おめでとうございます〜♪
「あつ森」楽しいでしょ?
どんどん時間が溶けて行ってしまいます。
わたしも3月の発売当日から、遊び倒しています♪
19日にアップデートがあったので、これから先のイベントが楽しみですよね。

今度はぜひ、yukiさんと「あつ森」のお話、したいなぁ。


*..*

★目次へ





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -