- ナノ -

お返事


椎葉様
2023/12/10 16:25

椎葉様
(2023.12.09 22:55)

わー!!!椎葉さーん!ありがとうございます!
ずっと書く書く詐欺していてすみません!!!
ようやく公開できるくらいになりました!
スガさんメインで書いたの初めてなんですが、ちゃんとスガさんになってましたでしょうか……?(怖々)

お忙しかったんですね。ホントご無理なさらず、少しでも息抜きしていただけたら嬉しいです。
続きも少しずつ進んでいるので、できれば年内にある程度形にしたいなぁと思っています。
(無理かなぁ……どうかなぁ……)

映画もあっという間に『もうすぐ』の時期になりましたね!
楽しみだけど終わっちゃうのが寂しい……でも楽しみ……複雑。
でも映画公開でジャンルがまた賑わったらいいなぁと思っています。
スガさんの続きがんばりますね!!!
また遊びに来てくださーい!

紗羅より


prev | next

Top