- ナノ -

お返事


はじめまして。最近排球にハマり〜の方
(2022.09.19 20:12)

はじめまして。紗羅と申します。
この度は数ある夢サイトの中からツキノワグマをお選びいただきありがとうございます!
最近ハイキューにハマられたんですね!
沼へようこそ!!ハイキューは色んな沼が程よく深めなので、湯加減をみながら楽しんでいただけたら嬉しいです。

↓ちょっと長くなってしまったので隠しますね↓
月島君の長編を二つも読んでくださったのですね!どちらも1話がそこそこ長くて、話数も多いのでさぞかしお疲れ様のことと思います。そんな中メッセージまでいただけるなんて、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
月島君は、普段はそこそこドライなタイプだと思っているのですが、自分の大切な人に対してはさりげない優しさを見せて欲しいな……という願望をめいっぱい詰め込んで書いているので、『あたたかな気持ちになった』と言っていただけてすごく嬉しいです。
オメガバースもけっこう読む人を選ぶジャンルだと思っているので、初めてだと最初のハードルはそこそこ高かったかと思います。そんな中手に取っていただき『出会ってよかった』とまで言っていただけるなんて、書き手として感無量です。本当にありがとうございます。
しかも月島君推しになってくださったなんて、本当に夢小説を書いていてよかったです。ありがとうございます。

最近はゲームにかまけていてなかなか更新できていないので、昔から来てくださってる方が時々覗きに来てくださるくらいだと思っていたので、こうしてメッセージをいただけて本当にありがたいですし、こんな細々とやっているサイトでもまだまだ読んでくださる方がいるんだなぁと実感しました。
月島君のお誕生日も近いのにまだ何にも準備ができていなかったので、短くてもいいから何か更新したいなと思いました。キッカケをくださってありがとうございます。

それでは、長くなってしまいましたが、メッセージありがとうございました。本当に嬉しかったです。
今後とも、ツキノワグマをよろしくお願いします。

紗羅より
(2022/09/21 00:17)
Back
Top