- ナノ -

Last up

※雑記には日常のつぶやき


0903 0903(Fri) 09:48
新しく、まほやくのランキング『約束』様に参加させていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

以下雑記
雑記


0828 0828(Sat) 00:48
お久しぶりです。生きてます。
長らく更新が止まってしまって、本当に申し訳ないです。
今年からプライベートの方が落ち着く予定だったのですが、ちょっと予想外というか想定外というか……蓋を開けてみたら創作時間があまり取れないということになりまして。結果、全然お話自体を書けていませんでした。
でも忙しいのは落ち着いたので、身体は楽になりました。なので、今後はもう少し一人集中できる時間を作っていけたらなと思っています。
そして、月島くんの誕生日まで1ヶ月を切ってしまったので、割と焦っています。短編くらいは書きたいなと思っているので、頑張ります。

というわけで、まほやくのコーナー『月夜の晩に』シリーズの中に『嵐の夜(全6話)』を更新しました。
一部年齢制限ありです。
久々の更新がメインジャンルじゃなくて申し訳ないのですが、まほやくは本当に面白いので、もっとまほやく人口増えてほしいなーと密かに思っています。
もしもこれを機にまほやくに興味が湧いたよって人が居たら、ぜひご連絡ください。



0424 0424(Sat) 00:20
『Beware of the CAT』プロローグ3話更新しました。

返信不要でメッセージをくださった方、日々の拍手も本当に本当にありがとうございます。元気をもらっています。

というわけで、すっかり月一更新になってしまっていてごめんなさい。
皆様、お元気ですか? 私は元気にモンハンやってます。ニンテンドーonline入ってないのでね、ずっと一人でやってるわけなんですけど、とっても楽しいです。犬に乗れるのがすっごく厨二心をくすぐられる。もののけ姫みたい。
twstとまほやくもやってます。そちらもとっても楽しいです。

さて、プライベートがようやく落ち着いてきました。
少なくとも今年一年はのんびりできるなーなんて思っているので、止まっているものを少しずつ進めていきたいと思います。
こんな私ですが気長にお付き合いいただけると嬉しいです。



0326 0326(Fri) 22:28
『Beware of the CAT』プロローグ2話更新しました。

雑記にゲームのこと書こうと思ったら長くなりすぎたのでやめました。
モンハンはこれからダウンロードします。



0323 0323(Tue) 19:50
HQに『Beware of the CAT』を更新しました。
音駒高校に通う、研磨君の双子のお姉ちゃんヒロインのお話です。
お相手は赤葦君と黒尾さんです。
最初の3話ほど共通のお話があり、その後分岐する予定です。
(詳しくは作品ページの注釈をご覧ください。)

本当はある程度目処がついてから、と思ったのですが、多分1話はこれ以上修正入らないだろうと思ったのと、公開したら自分の背中のスイッチ入るかなと思ったので……。
多分更新遅いと思いますが、サイトを始める前から温めていたお話なので(温めすぎ)、のんびり気ままに思い残すことなく書いていけたらなと思っています。


prev next

Top