- ナノ -

Last up

※雑記には日常のつぶやき

(雑記)
というわけで、生きていました。
皆様お元気ですか? 更新していないのに遊びにきてくださった方、拍手送ってくださった方、本当にありがとうございます。

ここ2年くらいはソシャゲに勤しんでいたのですが、このたび一つのジャンルでサ終が決まりまして。
初めてのサ終なのでホント……もうどうしたらいいか。
サ終はゲームだけみたいなんですけど、ゲーム無くなるってエライことだと思うんですけどね。
貯めてた石どうしようかな……。

上記に加えてちょっとソシャゲ(主にガチャ)にも疲れてきたので、ここらで少し休もうかな、と思っていた矢先に家の者に勧められるままに見始めたブルーロックアニメ版にハマり、単行本最新まで追いついたので夢小説、という流れです。
ブルーロックマジでめちゃめちゃ面白いうえに人生においても非常に勉強になることばかりで……ほんとありがたい作品です。オタクでよかった。
あとはスプラトゥーン3から参戦して、見事にハマりまして、9月からずっとバイトをしていました。
友達居ないので野良ですが、(怖いところに行かなければ)優しい人が多くてすごく楽しいです。

サイトの方は書き途中で放置しているものがたくさんあるので、そっちも書きたいのですが、とりあえず千切君を完成させます。
次はスガさんかな。誕生日に間に合うといいな……無理かな……。
千切君、最後のとこがまだちょっと上手いこといかなくて苦戦中ですが、最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。
(2023/05/16 19:50)
Back
Top