- ナノ -

Last up

※雑記には日常のつぶやき

(雑記)
近々、小説ページを改装する予定です。
といっても、『HQ』と『その他』で分けるだけなので、大きくは変わりません。

私、pixivの方でtwstとまほやくの夢小説(ネームレス)を書いておりまして。そちらは本当に自分の推しへの気持ちを鎮めるだけのお焚き上げ用に始めたものなんですけど、なんせ古から生きている夢女なもので、どうしても名前変換がしたくてですね……。
pixiv内でも名前変換はできるんですけど、pixivではネームレス(もしくは公式デフォ名)にしたいんですよね、私。pixivの名前変換にまだ慣れてないせいか違和感があって。

なので、せっかくサイト持ってるし、ってことでサイト内にページ作ります。
ただ、あくまでメインはHQなので、HQを読みに来てくださってる方に不便のないように、HQだけはリンクを独立させてトップから飛べるようにしたいなって思ってます。
そんな感じです。そのうちやります。

(twstもまほやくもお友達にすすめられて始めたんですけど、本当に本当に面白いので、やったことない人は是非やってみてくださいお願いします。)
(2021/02/14 23:46)
Back
Top