- ナノ -

Last up

※雑記には日常のつぶやき

(雑記)
↓↓↓

というわけで、皆さまお久しぶりです。
更新履歴見たらお話を最後に更新したのが治君のお話で、思ったより日付が空いててビックリしました。なんかずっと何か書いてた気がしたのは別ジャンルでしたね。失礼しました。(しかもそっちも書きかけ)
更新していない間も拍手をくださった方、メッセージを送ってくださった方、本当に本当にありがとうございます。
特に拍手のほうは毎日そっと押してくださる方が多分何人かいらっしゃって、見るたびにほっこりさせていただいてました。(ちなみに私はその方のことをサイト開設当初から『紫の薔薇の人』って呼んでるんですけど、ガラスの仮面はさわりくらいしか分かりません)

それと、夏終わりくらいからプライベートのほうがバタバタしておりまして、先日歯の神経を抜いたのですがその治療が年内ガッツリ入っているのと、ここ二、三年患っている胃炎のほうをとうとう検査しようということで人生初の胃カメラを受けることになり(ドキドキ)、それが来月なので、今年度いっぱいはこんな感じの更新頻度になるかなと思います。
書きたいものはたくさんあるんですけどね……いかんせん時間と実力が絶対的に足りなくて不甲斐ないです。黒尾さんの誕生日も結局何もできなかったし……悲しい……。
来年こそ音駒のお話を書きたいです。
こんな感じですが、通ってくださる皆様には、これからも末永くお付き合いいただけると幸いです。
(2020/11/26 21:40)
Back
Top